ご相談・
お問合せ
資料請求

新築ブログBlog

入善町にて 外壁の施工中

2020.06.24

こんにちは オリバー建築設計の岩井です

入善町においてS様邸新築工事の施工管理に行ってきました。

今日は、天気が良かったわりに立山が雲に遮られてきれいに見えなくて残念でしたが

施主様のS様は、いつも満面の笑顔で迎えて下さいます。

いつも本当にありがとうございます!

JIOの外装下地検査も合格し、外壁工事に着手しました 外装は金属サイディングのブラックです。

現在は外壁を張る前の軒裏の施工と土台水切りや窓廻りの役物の取付作業中になります。

新築工事で金属サイディングを使用するのは、私達オリバーのこだわりでもあります。

なぜかと言いますと、金属サイディングは、柄付けされた金属板と断熱効果のある裏打材によって構成された外壁材です。
軽量で断熱性に優れ、省エネ効果があり、また、他の外壁材で起こるひび割れ・凍害の心配がありません。そして長持ちしますのでメンテナンスの回数も減り、経済的負担も減ります。

完成に向けて、さらに工事を進めて参ります!

株式会社オリバー

新築不動産事業部
設計・施工管理  岩井正人
〒939-8211 富山県富山市二口町4-4-4
TEL 076-405-9925
FAX 076-405-9926
HP専用ダイヤル 0120-555-401
URL:https://oliver-architect.jp/(OLIVER建築設計)
URL:http://www.oliver-fudousan.jp (オリバー不動産HP)

一覧へ戻る