ご相談・
お問合せ
資料請求

新築ブログBlog

紅葉が似合う家

2021.11.20

こんにちは!

株式会社オリバー建築設計 新築アドバイザーの村井です。

今年は急に寒くなり、いつのまにか冬がもう目の前まで来てる感覚です。

秋が短く感じますが、真っ赤に染まったモミジを見ると「秋だな~」としみじみ思いますね。

風物詩にも使われるモミジは、四季がはっきり感じる日本の大切な景色のひとつですね🍁

 

さて紅葉を紹介しましたが、弊社で絶賛公開中の分譲住宅「大泉モデルハウス」のそばにあるモミジがとても綺麗なんです。

写真はこちら👇

とっても鮮やかに紅葉に染まってますね~✨

グレーの外壁ともマッチしていて、建物の室内からも素敵に見えますよ😊

お隣の大泉では希少な140坪の売り物件に植えてあるモミジの木になります。

弊社が管理してある物件で売り出しもしてますので、是非モミジと一緒にご見学ください✋

 

モミジの豆知識なんですが、先が細く5つに分かれていたりしますが何故でしょうか?

それがモミジの特徴として感じますよね~

実は強風でも風を受け流せるように、葉先が分かれてるみたいですよ💡

植物も環境に合わせて適応するべく進化しているんですね。

住宅も時代ごとに様々な進化をしていますし、置いて行かれないように私も適応進化していきたいです🔥

 

今回モミジがとても似合う「大泉モデルハウス」現在見学会開催&オーナー様募集中です。

大泉駅近辺のたいへん人気な立地条件ですので、ご興味ありましたらご見学ください!

ふらっと前を通られて紅葉鑑賞もお気軽にどうぞ🍂

 

株式会社オリバー
新築不動産事業部
新築アドバイザー 村井 健人
〒939-8211 富山県富山市二口町4-4-4
TEL 076-405-9925
FAX 076-405-9926
HP専用ダイヤル 0120-555-401
URL:https://oliver-architect.jp/(OLIVER建築設計)
URL:http://www.oliver-fudousan.jp (オリバー不動産HP)

一覧へ戻る