ご相談・
お問合せ
資料請求

新築ブログBlog

YOHACOでユニットバス組立

2021.10.12

こんにちは、OLIVER建築設計の岩井です。

コロナの感染者数が全国的に急激に減ってますが、マスクを日常的にしなくてよくなるのはいつかなあと思う今日この頃です。

今日は富山市内のYOHACOで新築工事中のG様邸にてLIXILアライズのユニットバスの組立を行っております。

皆さんもご存じかも知れませんがアライズの特徴を2つご紹介します

1つ目は、お掃除が楽々です。丸洗いカウンター、キレイサーモフロア、くるりんポイ排水口を採用していますので、カウンターは取り外し出来るのでその名の通り丸洗い出来ます。キレイサーモフロアは皮脂汚れが簡単に流せる素材で油をはじく性能なので簡単に皮脂汚れを落とす事ができ、また形状もスポンジが奥まで届く様になっているのも、お掃除の残しが無くなります。アライズの排水口は、水流で髪の毛等を一か所にまとめてくれるのでつまみを持ってゴミ箱にポイと捨てるだけです

2つ目は、サーモバスSを採用されたことで浴槽のお湯の温度が4時間で2.5度しか下がらないのでご家族の入浴時間が多少ずれても直ぐに入ることができます。これまでのお風呂は4時間で7度ぐらい下がりますのでお湯がぬるい状態になります。

また、YOHACOには、杉材の無垢フローリングや漆喰壁など自然素材を多用したインテリアを採用しています。平屋をご検討の方々は是非ともYOHACOもご検討頂ければと思います。

 

株式会社オリバー
新築不動産事業部
設計・施工管理  岩井正人
〒939-8211 富山県富山市二口町4-4-4
TEL 076-405-9925
FAX 076-405-9926
HP専用ダイヤル 0120-555-401
URL:https://oliver-architect.jp/(OLIVER建築設計)
URL:http://www.oliver-fudousan.jp (オリバー不動産HP)

一覧へ戻る